日は、家でゆっくりのんびりと過ごしていましたかたつむり


えとぅんは、久しぶりにバルコニーでお砂遊びガーデニングスコップ


日々是好日-DSC02176.jpg
「今コーヒー入れるからねー♪」

この後飲む真似をしてあげるのが、結構辛かったりします汗


この後は、二人で絵本を読んだり私は調べ物をしたり・・・

お天気が良かったのに、公園に連れて行けなくてごめんなさいね!



そして今日は、午後から近くに住む仲良しの友人宅へ・・・家

一才年上のRちゃんと会えると聞いて、喜ぶえとぅんおんぷ♪


日々是好日-DSC02172.jpg
「これ食べたら遊びに行くのねー音符お好み焼きは気が進まないけど得意げ


以前、数年間勤めていた会社で一番仲が良かった同期二人が結婚し、

偶然にも近くに家を建てたと聞いた時は、末永いお付き合いになるなきらーんと、

とても嬉しく思いましたおんぷ♪

Rちゃんに、色々なオモチャで遊んでもらうえとぅんニコニコ
日々是好日-DSC02178.jpg
「これ、えとぅんのだよねパー

「ちがうの、私のだからーむかっ

水面下でのおもちゃの取り合いは多少あったものの汗仲良く楽しそうに

遊んでいました音符

そして、生後2ヶ月のS君赤ちゃん
とてもハンサム君でしたラブラブ
一度も泣かずご機嫌でいてくれて、本当にお利口さんだわニコニコ



Rちゃんは、丁度私達が来年希望している幼稚園に合格し、明後日

から待ちに待った幼稚園生活がスタートビックリマーク
おめでとう音譜思い出に残る、楽しい時間が過ごせます様に!


赤ちゃんもいるので2時間弱でおいとましましたが、色々と貴重な情報も

教えてもらい、とても有意義な時間となりましたニコニコ