緊急入院! | ぶぅの毎日

緊急入院!

昨日小児科へ行くと咳がひどく、

低月齢+土日をはさむ為入院したほうが安心との事。

そのまま府立病院へ・・・

血液検査&足の点滴に思わず私が泣いちゃいましたよ。

  

只でさえ凹み気味なのに、病室の殺風景さにもまたもや凹。

しかも付き添いの方はお布団ご持参下さいとの事。

気を入れなおし昨日から付き添いでの看病が始まりました。

今日はパパと交代です!

  

りこちゃんが生まれ、育児が大変とあまり感じなかった私。

しかし今回ばかりは、母になるという責任+大変さを身にしみて感じました。

今は咳も落ち着き、上手くいけば予定より早く退院できそうです。

負けるなりこちゃん! 負けるな私!

帰ってきたら大好きなお風呂にいーっぱい入ろうね♪

  

お風呂♪