夏物大処分!? | ぶぅの毎日

夏物大処分!?

ご近所の子供服屋さんまでお散歩♪

最近は見かけないですが。ゆきちゃんと言うダックスちゃんが看板娘♪

(まろたんを飼うきっかけはゆきちゃんだったのです!

秋物を見に行ったのに!私の目にとまったものはこんなもの(笑!


 りこぶぅ


1足3045円☆悩むなぁ・・・ 履くのはまだまだ先だしなぁー

手にとっては置き、を繰り返し悩んでいたら、

店員さんが 「そちら50%offですよ!」 って!

「えっ! てことは2足で¥3045!」

気づいたらレジでお会計してました.(笑!

赤すぐで見た、Old Wrangler のデニムに白のTシャツにこのサンダル♪

想像するだけで♪楽しい気分なのでした(笑!