初めての小児科! | ぶぅの毎日

初めての小児科!

昨日は奈良の山奥まで(笑!ドライブ。

久々の遠出で気分は浮かれ気味♪


り


りこぶぅ

  

色々見て回り、

可愛いカフェでお茶したり♪ と、順調だったのに・・・


んー何だか体が重だるい。 (←ワタシが)

そしてりこぶぅもゲホゲホしてるじゃあないっすか!

2人して風邪。 あぁー


そして今日、初の小児科受診。

ドキドキしながら扉を開けたら・・・

イスに座れないくらいの人!人!人! か、かえりたい!

そんな事を言ってられる訳もなく、取り合えず待つこと30分。

私の目の前で繰り広げられるオモチャの取り合いに、

土足の待合室を裸足でペタペタ。

地べたに座り絵本を読む子供たち。 何だか疲れた・・・

やっとのりこちゃんの診察! な、ながかったぁー

特に大きな問題もなく一安心。 ホッ


安心したからか、

はたまた、小児科の光景に驚いたからか・・・

ドッと疲れた一日なのでした。