初めてのスープ♪ | ぶぅの毎日

初めてのスープ♪

いつも行く薬局でパンパースが在庫切れ。

仕方ないので違う薬局へ行くと、ママさん&ベビちゃんが数人並んでる!

無料で身長&体重を計測してくれ、育児相談までしてくれるとのこと。

こりゃ、並ぶでしょー(笑♪


離乳食について相談すると、

そろそろスープを食べさせてみては!とのアドバイス☆

試供品を頂き、早速食べさせてみましたー


   初めてのスープは人参スープ          んんーまじゅい!

にんじんさん♪ りこぶぅ


1さじにしてね♪と言われたのに4さじ食べさせちゃいました(笑!

この後、ウンチくんを2回もしたのは4さじのせい? 

何はともあれ!大成功なのでした! バンザーイ!!!