陶芸☆展覧会 | ぶぅの毎日

陶芸☆展覧会

今日はりこちゃん、初めての梅田。 人混みドキドキ!

元職場へりこちゃんのお披露目も兼ねて♪

私が子供を連れてるってので大騒ぎでしたが!

はい、ちゃんと母してますよ・・・(笑)

そして・・・

陶芸の先生の展覧会にも行ってきました♪

素敵な作品ばっかで感動・・・

  

よよぶ

  

私もこんなの作りたーい!

 

よよぶ

  

なんだか心温まる作品だなぁ・・・


よよぶ

 

この絵、可愛すぎ!!!

りこちゃんの食器、こんな感じで作りたいなぁ・・・

  

よよぶ


そして先生が作った湯のみでゆず茶。初体験(笑!

よよぶ おいちいねー♪



いただきまーす!!