w-inds.三昧 | 風暦~KAZEGOYOMI~

w-inds.三昧

オーバーワーク最終回&メイキング見ました♪


めっちゃ笑える!!(笑)


慶太くんやっぱ良いキャラしてるわ(笑)


上原多香子さんの"天然さ"や、平愛梨ちゃんの演技の上手さはなかなか素敵でした(^_^)


慶太くんと愛梨ちゃんは、昔一緒にレッスン受けてたんだね~。


呼び捨てうらやまし(≧Д≦)(笑)


確か愛梨ちゃんって、平慶翔くんとご姉弟じゃなかったっけ??


顔似てるよね....??


慶太くんのノリがそんな様な感じだったから、レッスン期からそういう感じだったのかな~なんてo(^-^)o


またオーバーワーク見よ♪




そういえば今日、w-inds.のDVD「WORKS BEST」をフラゲしてきました(^o^)/


発売日の0時ちょうどに見ようと思います(^_^)v


今まで発売されたWORKSシリーズに収録されてないPVを先に見ようかな♪


んで、もっかい見たいPVを見て、Disk2を見る!!


パッケージを見たら、なんとなんと....キャー(≧Д≦)


札幌....キャー\(≧▽≦)丿(笑)


また夜中更新します!!