亀有駅前にて | HIRAX !

HIRAX !

ヨーヨーパフォーマー・ヒラクのブログです。
ヨーヨーやパフォーマンスに限らず、日々の生活の出来事や
考えたことなど内容を限定しないで書いていきたいと思っています☆

亀有駅前で大道芸してきました!
午前中は雨で中断しましたが、午後は晴れたので普通にできました(≧∇≦)

ショー風景の写真はないですが、同じヨーヨーパフォーマーでチームでやってる、双子組!と一緒になりました(^○^)
photo:01



「ツインズ」て言うチームです。
まず、双子で大道芸してる時点で珍しいでよね(笑)

亀有駅前でパフォーマーするライセンスは頂いたので、今後も定期的に大道芸しに行くと思います!
お近くの方は是非🎵



iPhoneからの投稿