PTがんばってます | なっつ通信

なっつ通信

ウエスト症候群の娘と家族(主にかーちゃん)の日常。

先々週、天然PTさんが体調不良とのことでPTお休みでした。
『生牡蠣を食べた』そうで・・・
去年も胃腸炎にかかってるんだから生牡蠣なんてそんなおいしーもの食べちゃ('ω'乂)ダメー


どうも。なっつとかーちゃんです。
牡蠣は好きだけどフライで食べることが多いです。
生牡蠣なら焼酎か白ワイン( ゚д゚)ホスィ…


昨日はPTでした。
お昼前、眠いのにグズグズしていてなかなか寝なかったなっつさん。
30分ぐらい抱っこしていたら( =˘ω˘= )スヤァ…
ギリギリまで寝かせて、お昼ごはん食べて出発ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

チャリで30分弱で到着してリハ前受診。
待合室で既に抱っこから出たがっていたところに天然PTさん登場。
座位でアンパンマンのキーボードで遊んだり、大好きなコップがさねのコップなぎ倒してみたりw

5㌢差のベンチを並べて段差を作って、伸び上がってコップなぎ倒してみたり、PTさんに支えてもらって立位とってみたり。
かーちゃんの脳内『なっつが立った!!!』←立ってない

床に足をつくのが怖そうだったけど、時々踏みしめて頑張ってました。
{B7E03EB8-7DE2-41A6-AFAA-952CC70C70AC:01}

なっつガン見だったので、画像がないのが非常に残念です((´д`))

曜日の関係で?年末年始も特に関係なく通いますよー。