おはようございます





今日から6月です




暑い日が続いていますね💦




お日さまの1番元気な時間帯は

お帽子を被ったり、

日傘をさしたり、

水分補給も必要ですビックリマーク




皆さま、

熱中症対策しっかりされてくださいね











今日はチビちゃんの

『5回目』のお誕生日🎂






子どもがいくつになっても

誕生した時のことは

昨日のことのように思い出します






あんな小さかったBaby👶が

今では自分のことは

自分でするようになり

私のお手伝いをするようにもなりました





女の子だからか

私の体調があまり良くない時には

「ママ、気分悪いのはてなマーク」と聞いてきて

優しい言葉をかけてくれたり

よく観察しているなぁと思います






お姉ちゃんが1人暮らしを始めて

家の中が寂しくなった時にも

お姉ちゃんの真似をして笑わせてくれたり

気を遣うこともあります





いつも元気いっぱいで

イタズラして笑ってばかりですが

と~っても気遣いの出来る

優しい女の子に育ってくれました








そんなチビちゃんの5歳のお誕生日🎉

チビちゃんのリクエストの

プリキュアのケーキでお祝いをします





一年一年

健康で大きく成長してくれる

チビちゃんに感謝する日の今日



たくさんの“ありがとう😍”を伝えよう


{DCD1A388-92D4-4349-B3EF-617DA2C86FD4:01}




皆さまにとって

穏やかな優しさ溢れる一日となりますように…





それではまた






ありがとうございました