hのログ笑えるねwww1vs1で死にかけたら逃げる逃げるwww名前あげようか?ww

クロシェット 弱いから突っ込んでこない方がいいよw1vs1でそっちbありであんなけ減らされて逃げて回復したら突っ込むってどんなんよwwwヲリ耐性つんだ方がいいと思いますwwまぁよぉするにPSないねwwww

アムロ PT戦なら狙い方はいいとおもうけどこいつも突っ込みすぎねぇwwwwチャムかけたら空気wwwwwこの前ロナで1vs1でやったけど負けそうになって逃げる逃げるぐらいならこないでくれない?雑魚まるだしだよwww



よぉするに俺ごときに逃げるおまえら雑魚なんだよww


hで強いログってイチだけだねw