「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


人生初の・・

{788031A5-038B-4E71-BDD8-15B5B3427541:01}


モニター初当選でございます・・!!!!


「きれいなコーヒー」さん
ありがとうございます~ビックリマークビックリマーク


どうにもこうにも・・


さっそく休日に飲んでみましたニコニコ


中には色々な飲み方のチラシが丁寧に入っていたりと・・

{B1B42BF4-03BF-407A-BE4B-725A89437716:01}

(パックコーヒーなのにアイスでもいけるんだ・・ニコニコ



ということで非常に喉を乾かしていた(はてなマーク)私は興味もあってアイスでいきなり入れてみますにひひ


{A81E4CBF-E8E3-4597-99C6-1D4357E9B746:01}


(お湯で溶けるから氷はたっぷりね~音譜音譜



{DCE9BE73-101D-4664-87A1-FADCDB543378:01}
パックは袋を開けたとたん、スゴく芳醇なコーヒーの香りがして・・
何度も鼻を近付けて香りを楽しみましたよ・・にひひ音譜音譜


{B1A2DBBF-E928-4A77-B3DD-19FE32AB51AE:01}
3分どころかそれ以内にはしっかりと味と色とが出ておりましたがちゃんと3分待って・・


あまりの美味しさに一気に完飲してしまいます・・ビックリマークビックリマーク

{9BCA05BB-6953-4E1A-887B-174E0C8CA1B7:01}


感想としましては・・!!

・「アイスなのに!」とか「パックなのに!」とかいう私の勝手な先入観を見事に崩してくれました
(もちろんいい意味で・・ビックリマーク

・ハンドドリップやチェーン店のコーヒーより圧倒的に美味しいです。コーヒーのコクもスゴければ、香りもしっかりしてる。コーヒー初心者にも、クセが無くかなり飲みやすい。

・自宅用もいいですが、これを来客者にお出ししたら喜ばれるだろうな・・
(コーヒー好きな方なら話題はコーヒーに集中!!しちゃうかも)



とりあえずあと3袋あるけど・・



想像以上に美味しかったもので・・にひひ




開けるのがもったいない~!!!!




オアシス珈琲有限会社

きれいなコーヒー