またまたご無沙汰してしまいました。

先週の土曜日、患者会で学術顧問の先生を囲む会がありました。
そのため京都に行って来ました。

沢山の会員さんにお会いできて本当に嬉しかったです。
人と人が会うって、いいですね。

病気や障害をお持ちの方にお会いしていつも思うのは、
どんなに進行してしまっても、自分の気持ち次第で
楽しい心豊かな人生が送れるという事です。

といっても、早く薬が手に入ることが何よりなのですが。
診断を受けたばかりでまだ落ち込んでいる方にも、
ふんばって何とか歩き続け、薬が間に合って欲しいと願っています。


囲む会が終わってから、
夜は京都に住む親友夫婦と0時過ぎまでおしゃべりし
翌日の帰りは名古屋で途中下車して
出産の時同じ病室だった友達と会ってきました。
案の定、今は体がガクガク。。。(笑)

今日は家で色々作業ができていますが
明日火曜日から日曜日までは毎日予定がたくさん。
友達が家に遊びにきたり、遊びに行ったり。
とにかく体を壊さないように、気をつけて楽しみます^^

それにしても、まだ留学の研修計画最終ができていなくてやばいです。
頑張ります。