おはようございます。
何日ぶりの更新か…汗
先週終わりから、会社の宿題に追われて、ブログにさわることもできず。
仕上がりは…ボロボロですが。(笑)
とりあえず、今日の会議までには何とかします。

ということで、気になっていたコメントのお返事を先に

クローバークローバークローバー「祝!5歳!」のお礼クローバークローバークローバー

みみぴさん、Yukka@ボストン さん、wakko-wakko さん、sunny-a さん
ほのぼのママ さん、makoto さん、シエル さん、nagiumi (凪海) さん、
やっこ さん、minami さん

コメント有難うございましたラブラブ
沢山の人たちに見守られて、毎日スクスク育ってます。

しかし、ショドウホン…。
昨日もテレビを見ながら振り回しておりました。
しかも、パパと取り合いしつつ。(笑)
自分の為に買ったのか!?

食べ放題も、宣言通りとってもよく食べてました。
というか、メタボが既に心配ですが。
最近、スカートがきついらしく、腰ばきスカートがはけなくなっております。
パパも…またベルトの穴が一つ増えたようで。
健康の為にしばらくヘルシーメニューに徹底します。(笑)

クローバークローバークローバー「朝から罠が…」のお礼クローバークローバークローバー


ほのぼのママ さん、みみぴ さん、nagiumi (凪海) さん、やっこ さん、
minamiさん、りんねぇさん、js-cesario さん

コメント有難うございましたラブラブ

朝からワールド全開で参りました。(笑)
私のヒールも気がついたら泥がっあせる
元気で健康であることは嬉しいのですが、朝からパワー溢れすぎていて、ついていった私はクタクタでした。(笑)
今日も朝から元気です。
母も体力をつけるべく頑張ります。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー


時間が空いた分、一人一人にお返事を書きたかったのですが、すみません。
次回から、またマイペース更新頑張ります。

もうGWの方も多いですよね。
私はしっかりカレンダー通りです。(笑)
今週も頑張ります。
皆様も良い一週間でありますように。