春に遊びに行きたい場所は? ブログネタ:春に遊びに行きたい場所は? 参加中
本文はここから

おはようございます。

コザルは風邪もすっかりおさまり、フルパワーの毎日です。

今朝の起床は6時。

コザル…休みぐらい寝かせておくれ汗

そんなコザルですが、先週あるところに行ってきました。

それは

さくら祭り

毎年御近所の桜並木で行わっており、コザル一家の楽しみの一つ。

春といえば、お花見ですよね。

これから公園とかお花が増えて気持ちよい季節になりそうです。

というわけで、朝ごはんを食べてGO!

着いた途端に

「パパ~、あれが食べたい~ドキドキ

「しょうがないな~ドキドキ

今日何しに来たか分ってますか汗

こざるな娘とのほほん日々-20090405お花見_1


はしご車も来ており、かご部分に乗せてもらえるという子供には嬉しいイベントもドキドキ

「コザル~、並ぼうか?」

「いま、わたアメ食べてるからっ」

ヘタレコザル、怖いんだな。(笑)

こざるな娘とのほほん日々-20090405お花見_2


沿道では桜が満開音譜

その脇では出店とパレードが行われてました。

こざるな娘とのほほん日々-20090405お花見_3


近所の学校のブラスバンドが。

とっても練習した成果が見えて、素晴らしさに拍手合格

こざるな娘とのほほん日々-20090405お花見_4


そんな中、ふと足元を見ると…

こざるな娘とのほほん日々-20090405お花見_5

……いつの間に汗

「たこ焼きしゅき~ラブラブ

「お腹がすいて、眩暈がしたんだよっあせる

………汗

桜見てますか!?

どうも、食べること以外はしていないコザル一家。

お祭りモードはまだまだ続きます。(笑)

長くなりそうなので、また次回にお話させてもらいますね。

これからコザルとおでかけしてきます。

訪問は帰ったらゆっくりさせてもらいます。

皆様も良い週末を。


チューリップオレンジチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ赤

コメント有難うございます音譜

温かいお言葉、本当に嬉しいです。

子供とどんな時間を過ごすのか、ゆっくり考えたいと思います。

私が働けるのも、コザルが健康で元気でいてくれるおかげ。

少しでも楽しく時間を過ごしたいと思ってます。


訪問頂いた皆様に感謝です。


チューリップオレンジチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ赤


ランキングに参加し始めました。
クリックして頂けるとランキングアップ!

いつも応援有難うございます。
にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ 人気ブログランキング
にほんブログ村 保育園児育児