お試しか? | っていうか You! It's Law ?

っていうか You! It's Law ?

思いつくまま、気の向くまま・・・

そして、流れ行く時間の中で、自分を見失うな!

って誰だよ!

今日も晴れ~晴れ


でもめっちゃ寒い~しょぼん


風がビューDASH!



今日もちらっと


川崎に行ってきたんだけど


日陰が寒かったねしょぼん



まだイチョウの残り香が


香しかったけど・・・あせる




風が強いもんだから


負けないようにパンチ!


って思ってると


自然と何かの歌に勇気をもらうよねはてなマーク



今日の頭の中は


というと


めっちゃ寒いDASH!


を連呼した事による


音譜寒い夜だから~


明日を待ちわびて音譜


って


夜ちゃうやんパンチ!



とりあえずtrfで入りーの


イチョウ並木を見ながら目


音譜出~会いは風の中


恋に落ちたあの日から


気づかぬうちに心は


あなたを求めてた~音譜



恋に落ちたと


心はあなたを求めてた


って


時点は違うんかいはてなマーク


ってな具合に


キョンキョンにスライドべーっだ!



で思い出したんだけど


この曲を歌おうとするとき


何故かイントロから入るんだよねニコニコ



デデデンデンデンデンデンデデデン音譜


デデデッデデン~デンデンデンデン音譜


みたいな


きっとみんなもそうなはずべーっだ!



いずれにしても


古っパンチ!



まあそんなどうでもいいことはさておき


今回は最近のお気に入りのご紹介


音楽繋がりでにひひ



樹里からんクラッカー



知ってますはてなマーク



まあそれなりに有名な人らしいですが


おいらは知らんかったあせる



ちょっと前に


たまたまお店で発見し


視聴したところ


これはいい合格



一目惚れラブラブ



いや


一耳惚れドキドキ


よく分からんがにひひ



ジャズシンガーさんだそうでヘッドフォン



名前からして


男なんか女なんか分からん感じだけど


若い女の子っすにひひ



まあ


おいらが気に入るくらいだからねにひひ



ジャズシンガーらしく


けだるい感じを持ちつつビックリマーク


しっとりと歌い上げビックリマーク


かつ しっかりと力強さもある感じ!!



http://juleekaran.net/



そんな訳で


最近のお気に入りの仲間入りアップ



今年のアルバムは


邦楽をカバーしたアルバムを出してるから


ジャズ素人にも入りやすいチョキ



いやぁ


気が利いてるよねにひひ


っちゅう感じ



まあ


気になった人はお試しアレキスマーク