恐るべし! | っていうか You! It's Law ?

っていうか You! It's Law ?

思いつくまま、気の向くまま・・・

そして、流れ行く時間の中で、自分を見失うな!

って誰だよ!

今日もまた寒ぃ~な~しょぼん


これまた夜が思いやられる感じやねシラー



思いやられると言えば


もうすっかり話題は


柔道界騒然叫び


ってヤツですかはてなマーク



いやもう


合意があったとかどうでもいいでしょむかっ


その行為自体がNGでしょパンチ!



とりあえず離婚確定ビックリマーク


みたいなにひひ



はたまたオリンパス問題ですかはてなマーク


そこはまあ


あまり触れられない注意


というか


触れること自体がNGってことで・・・NGあせる



いやいや本当は


中畑監督っしょべーっだ!



おいらの周りでは


もうすっかり


裏に隠された陰謀は何だはてなマーク


という話でもちっきりアップ



おいらもちょこっと書いたけど


通説は


高田GMによる5か年計画説ひらめき電球



チーム作りの時間がないため


まず


失敗しても影響の少ない人を監督に据え


捨て駒にするむっ


万一当たればラッキーだし


予想通り外れても


時期大物監督との交渉時間を作れるアップ



中畑さんなら明るいから


失敗しても持ち直してくれるのではないかはてなマーク


またOBでもないから


チーム的な損失も全くないグッド!



次に


仮に新監督がチーム作りに成功したしたとしても


主力級が軒並み他チームへ移籍してるから


戦力補強がし易いアップ


逆に失敗してくれると


尚更チームを一から作り替えやすくなるアップ



いずれも選手の年俸を下げられるから


経営的にもプラスになるアップ



そんなこんなで時間稼ぎをしながら


本当に勝てる戦力を補強していって


5年後に優勝を目指すビックリマーク



ざっくり言うとそんな感じにひひ



とすると


当初のオーナーの意向にも沿うよねはてなマーク


3年でCS進出


5年で優勝って合格



みたいな話をしていたら


朗報がDASH!


横浜スタジアムから使用しなくていい叫び


というありがたい声明を出してくれたねにひひ



横浜ベイの譲渡問題って


何が一番のネックかっていうと


横浜スタジアムを使わなきゃいけない叫び


横浜から出て行ってはいけない叫び


ってことだったでしょはてなマーク



横浜スタジアムって


収益システムがおかしいから


観客動員を常に満員にしても


プラスになるかどうか・・・ダウン


しかも


横浜市民はチームに愛着がないから


観客動員だって微妙ダウン



とすると


それらのボトルネックが一気に無くなって


チーム再編が加速するかもしれないべーっだ!



いやこれも


もしかしたら


高田GMの根回しだったのかもえっ



恐るべし叫び


高田GM長音記号1