し~す~ | っていうか You! It's Law ?

っていうか You! It's Law ?

思いつくまま、気の向くまま・・・

そして、流れ行く時間の中で、自分を見失うな!

って誰だよ!

いやぁ、久々。


昨日、ママ上のバースデイ音譜だったんで、


し~す~お寿司vを食べに行きました



あ、し~す~お寿司vって、


寿司のことねにひひ



今時、業界用語かよDASH!ってね



ま、近所のお店なんで、


たかがしれてるんだけどね。



でも、そこそこかおだったから、


まあ、よいのかな。



こればっかりは、


行ってみないと分からない目からさ。



しかも、有名店なら、レビューえんぴつとかも多くて


参考パソコンにしながら、探せるけど、


近所のお店なんて、


誰もレビューを書いてくれないからねしょぼん



かく言うおいらも、


ナイフとフォークに行ったからって、


レビューえんぴつを書くことなんかないから、


人のことは言えないんだけっちょもあせる



本当はね、ちょっと足を伸ばせあしば、


おいしいグッド!お店には行けるんだけど、


出不精の親を連れて行くのは大変あせるなんでね。



悩ましいむぅ…ところだよ。



ま、それなりに喜んでもらえたアップのかな、


とは思うけど。



で、初めて行く店なもんだから、


混んでて混雑入れなかったら嫌だなガーン


って思って、予約までしちゃった汗



したら、全然混んでなかった・・・ショック!



混んでなかったから、


騒がしくもなくって、良かったけどねグッド!



店の売りでもあるシャリがうまかったぁグッド!


卵はちょっと味が濃かったかなむっ


穴子(甘いたれ)もうまかったねグッド!



マスターも女将さんもいい人グッド!だったし、


機会があったら、また来てもいいかな合格




ということで、値段も加味すると、


星。星。 です~(^_^)v