2010最後の夕日 |  中田洋介 の いそがば笑え 2525日記 ♪♪

 中田洋介 の いそがば笑え 2525日記 ♪♪

忙しくても

  急いでいても

  笑顔を忘れず

  楽しいライフスタイル!!


もう 大晦日ですね(o^^o)

つい3日前に舞台の千秋楽を迎え、

舞台の緊張感が解けたせいか、
ウイルス性疾患が頭痛に出てしまい、
数日身動きが取れませんでした。

今日ようやく トレーニングにクリ出し、
久々に外に出て見たら、綺麗な夕日。

気が付けば、大晦日ですね(o^^o)


最後の夕日に感謝を言いたくなりました。

photo:01





『アジャセ王』
『丹下左膳』
『ピーターパン』
『FAME』


共演させていただきました、役者の先輩方や同志と呼べる仲間、そして支えてくれたスタッフの方々、
本当に恵まれた良い舞台に立たせて頂きまして有難うございますニコニコ

『ピラメキーノ』のキャストやスタッフの皆さん、ゴールデンになったり、DSソフトが出たり躍進した一年に、
少しでも貢献出来ていたなら幸いです。


事務所のスタッフの皆さんや、
Blogから、応援して頂ける皆様、
両親、
大先輩の麻世さんにも
例年以上に、支えて頂きまして本当に有難うございますニコニコ

本当に恵まれた一年を迎えられた事に感謝します。

また来年、皆さんと一緒に素敵な一年が送れますよう、心から願ってますパー目