東京公演初日 |  中田洋介 の いそがば笑え 2525日記 ♪♪

 中田洋介 の いそがば笑え 2525日記 ♪♪

忙しくても

  急いでいても

  笑顔を忘れず

  楽しいライフスタイル!!

『FAME』

いよいよ、東京公演が始まりましたd(^_^o)

今日はなんと麻世さんが観に来てくれましたニコニコ

実は麻世さんに舞台を観てもらうのはこれが初めてでした。

普段なかなか緊張しないのですが、
今日はいつも以上に力が入ってしまいましたショック!


その後、麻世さんとご飯に連れて行ってもらい、色んな感想を伺いましたにひひ

また明日からの糧にしたいと思います走る人

明日も頑張るぞーo(^▽^)o