株式会社ウォークスコミュニケーションズさまより、アビエルタのプレミアムシャンプー&トリートメントのサンプルが届きました。ニコニコ


ヨウのブログ


早速、使ってみま~す。

ここのところ、ノンシリコン商品が気になっているので、良いタイミングで使わせてもらいます。


シャンプーは、透明なジェルで、香りはさわやかです。

泡立ててみると、もっこもこ合格

泡パックも良いよ~とのことなんで、してみましたが、泡で頭がソフトクリームみたいになりました。

泡が潰れることも無かったので、泡パックは良いかも!!


しっかり洗い流しても、キシキシせず、ノンシリコンというのを感じさせません。


コンディショナーは白い普通な感じで、香りは、シャンプーよりちょっと甘い香りがします。

洗い流しての手触りは、しっとりしてます。


ドライヤーで乾かす途中は、もつれたりすることなく乾きました。

そして、乾かした後はサラサラ~。

指通りは気持ち良いです。得意げ


パンフレットによると、リピジュア、セラミド、マリンコラーゲン、ホホバ種子オイル、加水分解シルク、と顔用の化粧品と同じような成分がいっぱい詰まってるそうなので、とても地肌&髪には良さそうです。

使ってみて、洗浄力もしっかりありましたよ。


ヘアケアスタイルさんで購入すると、だいぶお安くなるみたいなので、要チェックですね。



アビエルタ プレミアムシャンプー&トリートメントセット


アビエルタ プレミアムシャンプー&トリートメント お試しトライアルセット



サロン系シャンプーのセレクトショップ『ヘアケアスタイル』


ヘアケアスタイルファンサイト応援中