こんばんは音譜


 今日は祝日でしたが、みなさんはいかがお過ごしでしたかニコニコ


 あたしは今日はちょっと寝坊してしまいましたあせる


 ディケイドのある日曜日はちゃんと6時頃起きるのにぃ~汗



 7時半頃に起きたらだんな様は雨戸を洗ってくれていましたアップ


 子供達が起きてくると出来ないから、朝早くやろうと思っていた


 らしいですラブラブ!


 あたしは洗濯やらごはんの支度やらで手伝えませんでしたが


 頑張って1階の雨戸と桟は全部キレイにしてくれましたラブラブ



 午前中、ごはんの後片付けや洗濯干しなどが終わったあと、


 だんな様に誘われて子供達を連れて(またまた)公園に


 行きました音譜



うちの2兄弟(タイトルパクリ?笑)


 今日は長男はプロペラが回って飛ぶおもちゃ↓


うちの2兄弟(タイトルパクリ?笑)

 

 持って行かず、ドライダー↓を持って行きましたにひひ

 

うちの2兄弟(タイトルパクリ?笑)




  さっそくだんな様と飛距離の競争をしていました得意げ


うちの2兄弟(タイトルパクリ?笑)


うちの2兄弟(タイトルパクリ?笑)



 そんな中、次男は↓


うちの2兄弟(タイトルパクリ?笑)



 ずんずん歩いていますあし


 まねっこピーナッツにでもなるつもりでしょうかはてなマーク


 (♪『ずんずんあるいて♪大好きですラブラブ


  ※資料みつけたのですが、今からエディタを変えるのは号泣なので


    この記事の前記事として載せますねニコニコ


    気になる方はこの記事を読んだ後↓の記事へ行ってくださいドキドキ




 

 途中、なぜか長男がイジケて突然にドライダーのお役目終了えっ


 でも、遊具で楽しそうに遊んでいましたシラー


うちの2兄弟(タイトルパクリ?笑)



 少し遊んでお昼になったので帰りましたあし




 子供達がお昼寝してから、ずっと気になっていた


 年賀状作りをしましたグッド!



うちの2兄弟(タイトルパクリ?笑)


 

 まだプリントしていないのですが、今年はこの図案で行きたいと


 思いますビックリマーク


 (ほっしいさん、予告通り、虎さんの画像使わせてもらいました~ありがとう(男)



 今日は姉が年に1回(と言いつついろいろ行ってるがにひひ)の


 LIVEに行く日なので甥っ子と姪っ子がうちに来ました家


 今日も夕飯は賑やかだったよーあせる