わかば工房さんでのワークショップ | 今日もがま口日和  

今日もがま口日和  

東京・八王子を中心に「縫わないがま口」「縫うがま口」の楽しさをお伝えしています。
はじめてさんのがま口サポーターになりたい
*Coko works*認定がま口講師 

いつもお世話になっているわかば工房さんでの「縫わないがま口 長財布 ワークショップ」終了しました。

今回もみなさんとても素敵に仕上げてくださいました。


みなさんカメラ女子なので、スタイリングもしてくださって集合写真をパチリ📷



生地選びはたっぷり時間をかけていただきますが、「これどうかしら?」と時には相談されながら。
中々決められない優柔不断なわたしは、みなさんの決断力の早さに毎回ビックリします。





終わったあとは、まり子先生お手製のキャラメルワッフルとクリームチーズとクランベリーのパンをいただきました。
作っている途中でワッフルの焼けるいい匂いがしてきて、みなさん作業もはかどりました~

まり子先生、参加してくださったみなさま、ありがとうございましたm(__)m