皆さん、お元気ですか?

私は金曜日に杭州、そして土曜日は上海の古鎮「朱家角」に行ってきましたラブラブ!

杭州は、数年前に「建国55周年記念、国際華人音楽祭」音譜

<最優秀賞>をいただいた思い出の場所なんです。ニコニコ

杭州といえば西湖ですよね?


ユウ燕ブログ/燕のささやき

そして、西湖十景の一つが下の写真の<三潭印月>満月

本当はお月様が出ているときが見どころなんですが、残念でしたべーっだ!

ユウ燕ブログ/燕のささやき
杭州といえば、龍井茶の産地としても有名なんですよ得意げ


ユウ燕ブログ/燕のささやき
やはり何度行っても素敵な場所でしたラブラブ


そして上海の<朱家角>

朱家角は水陸交通が便利で、景色も優美で物資も豊富、

1991年には上海政府が四大文化鎮の一つに指定した場所なんですにひひ得意げ


ユウ燕ブログ/燕のささやき

ユウ燕ブログ/燕のささやき

ユウ燕ブログ/燕のささやき

ユウ燕ブログ/燕のささやき

ユウ燕ブログ/燕のささやき

真っ白な孔雀も初めてみましたぁ得意げラブラブ
ユウ燕ブログ/燕のささやき
私の夏はそろそろ終わりです。今月末にはまた日本に戻ります。

お仕事も頑張らなくちゃ~。にひひ音譜ラブラブ


皆さんもお体にはくれぐれも気を付けてくださいね!


by ユウ燕(上海)