来週はもう9月になってしまいますねヽ(*'0'*)ツ

この間は突然気温が20度以下になってしまいましたし・・・叫び

秋はもうすぐかもですね!コスモス

♪小さい秋、小さい秋、小さい秋見つけた~♪


その前に夏の思い出を・・・。


この間の土曜日に、私の家の近所のお寺で「夏祭り」がありましたので、

遊びに行ってきましたぁニコニコ

お寺が主催する花火大会もあったのですが、ゲストで夏川りみさんがいらっしゃってました音譜


ユウ燕ブログ/燕のささやき
民族衣装を着て、とっても素敵でしたよカラオケ


そして21日の日曜日は「ユウ燕サロンコンサート」でした!

たくさんの皆様にきていただいて、本当にありがとうございましたラブラブニコニコ


ユウ燕ブログ/燕のささやき

ユウ燕ブログ/燕のささやき

22日は台湾の親戚が来日していましたので、一日、日本を案内して・・・

翌日の23日には上海に来てしまいました!飛行機


上海でもマンションの夏祭りをやっていましたよべーっだ!クラッカー

住人の皆さんがご自慢の歌や踊りを披露していましたニコニコにひひ


ユウ燕ブログ/燕のささやき

今回はすぐにう日本に戻らなくてはならないんですが、

10月には「ふじ丸」の上海クルーズで、また上海に来れるので・・まあいいかべーっだ!


9月3日は川崎の「煌蘭」さんでディナーショー、

そして9月19日は千葉市民会館で「ユウ燕コンサート」です。


お近くの皆さん、是非、いらしてくださいね!

お会いできるのを楽しみにしています。ラブラブ音譜


by ユウ燕(上海から)