息子の入園グッズもだんだん揃ってきました♡



{30296FA9-1775-48F6-A347-4D6D0AD7AE33}



{438F5987-25ED-4BF9-91F7-8754FA1A0E30}


私は、裁縫など出来ないので、体操服入れなどは、可愛いファミリア💕

お弁当箱は、こないだ2月にディズニーランドで購入した、セット♡どれもお気に入り口笛



入園式には、このアディダスのスタンスミスで行く予定です🏃 今よりワンサイズ大きめ買いました!
入園式が終わったら秋ぐらいからはかせようかとえーまだ履き慣れた靴で動いた方が彼のためかな??と思い、初めの方は、慣れた靴でいかせます👟

{9C343C72-2C3D-437D-A5BD-DA2F3CB66B99}


入園したらすぐに親子遠足チューリップ

それ用にミキハウス、ダブルBで、リュックも購入👜
このリュックオシャレだからどんな服装にも大活躍しそうだなっ♡




{1C5965BC-3798-425A-AEF2-8C360596C0EC}


息子、もう使いたい!!
と、お気に入りてへぺろ(部屋の散らかりは、気にしないでwww)

{59C6D989-55EC-4343-B0A1-AD3CD6E8A2A0}


さぁ〜来月から幼稚園楽しみだなぁ♡

成長していくのは、うれしいけど、もうママから離れて、集団生活に入っていきママ離れも遠くは、ない。。
いつまでもママが大好きな息子でいてほしいなぁ💓