血液クレンジング~大田市場~そして、何故か渋谷へ。Part2 | おんちゃんちの灯り

おんちゃんちの灯り

毎日の小さいこと。子供のこと。
そして…
線維筋痛症を発症して8年。
声が出ない程 痛い日もあるけど、家族に協力して
もらいながら完治を目指して治療を続けています。




治療の後、次回の予約。



痛みの治療の場合、最初二回目は早めに受けた方がいいと聞いた。



なのに、もう予約でいっぱい。



平日だけ数日午後から空きがあったけど、パパさんに休んでもらうのは無理だしな。



取れた予約は一ヶ月以上も先でね。



そうすると、治療効果が下がりきった後だから。。と看護師さんも困ってた。



パパさん「会社近くの他の病院で取り敢えず二回目受けたら?」



そこの病院、パパさんが実験台で血液クレンジング体験しに行って来てくれたとこでさ。



パパさん会社の人と一緒に体験したんだけど、その方どんな治療をしてもコレステロールや中性脂肪なんかが下がらなくて困ってた。

なのに、次の血液検査では全部キレイに正常値。

早速、二回目は1人で受診だってさ。



photo:04





そんなこんなで、子供たち「お腹空いた~」

市場内の関連棟に小売店や食事処が結構あって車で移動。広いからね。

レトロな感じのお店が並ぶ。昭和にタイムスリップ。

昼飯が食べられるとガッツポーズの兄貴。

photo:01



市場内だからね。ネタは新鮮!折り紙付き!そして、安い!

一番人気と聞いたので「三洋食堂」さんへ。

一階はお客さんでいっぱい。二階でも少し待った。

photo:02



久しぶりに美味しいマグロ食べた~。

エビフライも最高。ごちそうさま~。



治療は嫌だけど、美味しいランチが食べられるなら悪くない。



あれっ?

そういえば、痛みがやわらいでいる気がするんだけど。気のせいか?

背中が温かい。ていうか、暑い。

じわじわと汗が出るくらい。

血行が良くなってるみたいでさ。



でも、気のせいかな。今日は気温高いからね。



何度も信じて裏切られてるからね。簡単には信じません(笑)



そしてら兄貴、渋谷に行きたいと言う。。何故、渋谷?



母。。治療直後ですけど。そもそも普段から長く歩けないのにさ。なんてこと言い出すんだい。(続く)











iPhoneからの投稿