結局ひらめき電球幼児塾はやめたしパー

毎週日曜の割り箸外食も

私と夢叶はNGこれからずっと行かないことになったのでビックリマーク

今まで忙しかった日曜日がDASH!予定なし日にクラッカー


「夢叶~ラブラブ今日どうするはてなマーク

公園行ってお風呂にでも行くはてなマーク

それとも梅田の百貨店にお買い物行くはてなマーク


「あのねアップ前行った風船大きい風船が

リサイクルグルグル回ってる所がいい~音譜


千里セルシー内の5Fにある遊キッズ愛ランドの事ねあせる


じゃぁそうしよっか汗


まずはB1にある千房お好み焼きお好み焼きを食べてニコニコ


夢叶<現在4歳>とママと時々パパ


デザート食べて合格

夢叶<現在4歳>とママと時々パパ


ここここ矢印連れて行ってきました~合格


夢叶<現在4歳>とママと時々パパ


1時間遊んで500円1コイン音譜


私はその間時計ずっと漫画を読んで本ウルウル泣く


夢叶<現在4歳>とママと時々パパ


その後3Fのすべり台広場で少し遊んで音譜


夢叶<現在4歳>とママと時々パパ


休憩してなっちゃn

夢叶<現在4歳>とママと時々パパ


次はカラオケカラオケ~キスマーク



夢叶<現在4歳>とママと時々パパ


ゲームセンターのカラオケですにひひ

夢叶<現在4歳>とママと時々パパ


ゲームはいくらお金があっても足りないので出費

これでおしまい~ぷぷ

夢叶<現在4歳>とママと時々パパ


千里阪急でカートお買い物をして帰りました地下鉄





㊦ポチッと押して頂ければアップ嬉しいですドキドキ

       矢印

にほんブログ村 幼稚園児育児

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ         

ありがとうございましたニコニコ