新年、あけましておめでとうございます晴れ

本年も養徳園を宜しくお願い致します。

 

新年早々、1月4日に冬季のレクリエーションとして

筑波の方へいってきました車DASH!カナヘイハート

 

ポップサーカスを見たり、イオンモールつくばで買い物をしたりと

思い思いに過ごせたようですカナヘイ花照れ

 

 

ポップサーカスでは、出演者の方々が空中ブランコをしたり、空中で手を繋いだり、落ちないかハラハラ目どきどきハートブレイクしながらも成功した時の感動を味わえたみたいですカナヘイきらきらカナヘイうさぎ

 

 

 

 

イオンモールつくばでは、映画を見る子や買い物に意気込む子がいました晴れダイヤモンド

それぞれ、もらったお年玉や自分のお金で好きなものを買ってショッピングを楽しんでいた訳ですが、お店が広くて時間内では十分に見ることができなかったようです…あんぐりうさぎカナヘイびっくり

恐るべし、、つくば、、!笑ショックなうさぎ

 

広々としているため、どこへ行ったら良いか、何を買ったら良いか迷ってしまいがちでしたが

大きなお店に行けることは、あまり無いのでこの機会に行けたのは良かったと思います晴れ

次行く機会があれば、今回以上に堪能してほしいですね!キラキラ

 

帰園後は、みんな大きな荷物を抱えて帰ってきましたニコニコ

何を買ってきたのか、笑顔で報告してくる子供たちは宝石のようにキラキラしていて笑顔と一緒に、今年の福も連れてきてくれたかのように感じとれました流れ星

 

 

今年も子どもたちの成長を間近で感じ、元気に健やかに過ごせるよう見守っていきたいですハート

 

インフルエンザなど、感染症が流行ってきていますので皆さんも体調を崩さぬようお過ごしください。