ちょっとデザインを夏っぽくしてみました。




やっと最初の5日間が終わった。


当たり前だが、最初よりはやることが増えた。内勤と言うほどの内勤ではないが、事務員さんの手伝いを毎日なんかかんかやっている。タイピングや書類への記入など。



今日は先輩社員と外回りに行った。


部品工場へ3件行き、その後は時間を潰す為にゲーセンでの時間潰し。楽しかった。久々のガンダムに先輩とキャッキャ言いながら楽しみました。


営業さんはこう言う事が出来るからいいなぁ~と思う。



今日は早く帰れたが、先輩社員達がいつも遅くまでいるので先に帰りづらい。


昨日も一昨日も8時30分ぐらいまでかかった。


何してるのかな?と思い先輩社員を見ると、WinmXで頑張って曲を落としているではないか。



来週からインターネットが繋がるから、俺も頑張ります。