Enthena 忘年会 EVENT | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

こんばんはー!



すっかり年越しの準備、忘年会シーズンですね。今年はガッツリ正月休みを頂いてます!



でも連日の忘年会と、休みという気の緩みから体調壊しました…笑
風邪を引いちゃいました。。。。早く治します!そして休みを満喫したい!笑



でもね、ゆっくーり過ごせて幸せを感じてます♪




おととい28日は大変お世話になったAge Global Networks(株)の忘年会へ!ほんと楽しい時間でした!ありがとうございました!



今年1年お世話になりました!来年もよろしくお願いいたします。




そして昨日、29日は待ちに待った『Enthena 忘年会 EVENT』!!






久々にMILLENNIUMの四人が揃い、Enthenaファミリーが揃いましたね♪





ご来場頂きまして誠にありがとうございました!!!!



写真を貼りつつ書いていこうと思います。一緒に撮れなかった方々ごめんなさい…





すごく楽しくて素敵な時間でした!!





たくさんお話出来たしね、





今年1年を振り返りました。






見て見て~!Enthenaのロゴ入りチロルチョコ!!嬉しかった~☆ファンの方が作ってくれたの♪





年賀状やお手紙、差し入れのお菓子ももらいました♪




じゃん!年賀状!!





すごく皆さんに楽しんでもらえたようでやってよかった。






たくさん食べて、









たくさん飲んで、









たくさん騒いで、

これはEVE☆のパフォーマンスのとき!
ステージ上、大変なことになってる。笑




ほんと楽しかった!!!!!!!





そして、なんか懐かしく感じた!この出演者達でイベントをやったのは9月以来だもんね…
あっキャンディはいなかったけど。




Enthena EVENTは特殊なユニットの多いイベントだから今回は客席から全部見れて楽しかった!!




どんなパフォーマーがいるかはEnthenaのHPやブログを見てください♪
http://enthena.96-164.com/



そして最後に我らMILLENNIUMのパフォーマンス!





いつものハグタイムでは9月のイベントの事件が再来!!




まさかの抽選が当たったのは、お笑い芸人マルコポーロ高橋!!笑




たくまのことを選び、ステージ上で唇を奪われてました!笑







忘年会らしく盛り上がったねー!!笑




本来はファンの方の中から、抽選で当たった1名様に四人の中から1名選んでもらい曲中でハグをするというパフォーマンスです。笑









そして最後には先日完成したMILLENNIUMの初のオリジナル曲を歌いました!!





歌ってる時に拓馬は泣くし、





見てる皆は泣くしで、移ってしまい、俺も泣くの堪えるの必死!!笑




声でなくなっちゃうから!でもすごい嬉しかった!!なんかほんとに。。。



曲名は決まってません!!
曲名は皆に決めてもらう!



ほんとに何度も言うけど、俺らのオリジナル曲が出来たのは皆さんのおかげだから。ほんとに応援してくれてありがとう♪




曲名待ってるよーん。




聞いてくれた人はもちろん、今回聞けなかった方も歌詞を見て決めてくれたらなと思います!下に載せた!




ほんとにAGN@Enthena素敵な1年間でした!!




お世話になりました!!!来年も鷹松宏一及びAGN@Enthenaをよろしくお願いいたします!!




Enthenaのまとめサイトです!
http://matome.naver.jp/m/odai/2141135512578371501




さぁ俺はお正月休みに入りますよ~☆
大掃除を早く終わらせてまったりする!!




その前に早く風邪を治す!笑




じゃぁまたすぐ、年内に更新します!




最後は集合写真で!





Enthenaメンバーも応援してくれてる皆も大好き!!



素敵な時間をありがとう。




Twitter:@youth53
鷹松宏一





【新曲の歌詞】


この胸の想いを 君に伝えたくて
上手く伝えられるかなんて 自信はないけど
君の笑顔のため 力になりたくて
僕らだけの言葉を今 君に届けるよ


昨日と同じような今日を何度も繰り返して
心の声を何度も無視して
そうやって沢山の涙を笑顔に変えてきたんだね
眩しい君の笑顔が大好きで それを守る為に僕たちはここにいるんだよ 


背負った荷物の重さに耐えきれず
立ち止まったり つまずいたりして上手く前に進めない
そんな時は甘えていいんだよ?
僕らも一緒にのそ荷物を背負っていくから。ゆっくりゆくり君の道を進んでいこう


ありのままの君を見せてほしいんだ 
涙を見せないように頑張るって事は そこに守りたいものがあるから
無理に笑わなくてもいい その涙でさえ僕たちが守り抜くから


この胸の想いを 君に伝えたくて
上手く伝えられるかなんて 自信はないけど
君の笑顔のため 力になりたくて
僕らだけの言葉を今 君に届けるよ


夕焼けに託したあの日の想い
明日を変える為に 今を変えていくんだ
そう心に決めて眠りにつく
だけど昨日までの自分が大声で叫ぶんだ
「変わることは怖いこと」だって


目が覚めると とたんに世界が重くなって
そこから逃げたい自分もどっかいって
小さな世界に逆戻りで やっぱり自分はダメなんだって
弱い自分がもっと嫌になる


大丈夫 一歩ずつ進んでいこう ゆっくりでいいんだ
1人じゃ孤独な道でも 5人なら笑いながら進める
悲しみを拾い集めてアルバムに詰めよう
5人でなら できる気がするでしょ?


この胸の想いを 君に伝えたくて
いつもキレイな形ばっか こだわりすぎていた
不器用な僕らの つたない言葉だけど
ブサイクな愛だけど素直に君に届けるよ


この気持ちは まっすぐちゃんと 届いているかな
僕らとの出会いが 君の支えになれてるかな
削れた心に染み渡って 眩しい笑顔が溢れますように
僕らと出会って君が 輝くように


この胸の想いを 君に伝えたくて
きっとまた君に出会える その日が来るまで
この輝くトキが 力に変わってゆく
僕らだけの言葉を今 届けるよ




〈コメント返し〉

1.あやさん

コメントありがとうございます♪

かっこいいですかー?すごい嬉しい♪
ありがとうございます♪

二月の情報解禁しましたらまたご連絡させて頂きますねー☆



2.煙さん

コメントありがとうございます♪

クリスマスカードなんで届かなかったんだろ…クリスマスは終わってしまいましたけど、また送ってもらえますか?

こちらに送りましたかー?
東京都港区赤坂2-15-16 赤坂ふく源ビル3F



3.ねぇたろうさん

コメントありがとうございます♪

はい!お仕事頂けることにまずは感謝して、若いからこそ出来る役を一生懸命演じていこうと思います!!

歌舞伎ですか~!なかなか行けてないです…2015年行こうと思います!
中村勘三郎さんのDVDですね!それならすぐに見れる!さっそく借りに行こうと思います。

成田三樹夫さんですね!色々と教えてくださり、ありがとうございます♪

確かにそうですね…文化が薄れてくのは寂しい。

伝える側としてしっかり勉強重ねていきたいと思います☆ありがとうございます!!




4.K-Tanakaさん

コメントありがとうございます!!

イカツいですよねー!このまま現場まで移動しましたよー!
たくまとはコンビというより、敵対してますがね!

2ブロックからうまく、おしゃれにかっこよくしてもらいましたー!
嬉しい御言葉をたくさんありがとうございます♪テンション上がります☆

これから、本物の優しさを大事に役者としても磨きをかけていきたいと思います!

これからも応援よろしくお願いいたします♪




5.まりえさん

コメントありがとうございます♪

ほんと気合いいれまくって、どう直るかなと思ったら、さすがプロでした!笑
めちゃくちゃおしゃれな感じにしてもらえました!俺が、お気に入りでまりえさんにも気に入ってもらえて良かったです!
ちなみに昨日のイベントで初めて下ろした状態でセットしてきました!

こちらこそ、改めて忘年会EVENTご来場ありがとうございました!!俺も終わるの寂しすぎた~!ずっと続けばいいなと思った!
ほんとにこちらこそお世話になりました!
ロゴ入りチョコレートも年賀状も感動ものでした。ほんとに幸せな時間をありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします♪

いえいえ!そーなんです!景清生き返ってます!もうほんと自分自身も続きが気になります!!笑
生き甲斐だなんて嬉しい!!
これからもどんどん成長して大きくなれるように頑張っていきます!!!
お手紙はほんと読んでていつもニヤけます!ありがとうございます♪

名刺入れ、さっそくバシバシ使わせてもらってます♪
来年はこれで更に人脈をひろげていきます!!




6.ののさん

コメントありがとうございます♪

ほんと楽しすぎて終わりたくなかったですよね!!ご来場ありがとうございました!髪型気に入ってもらえました??嬉しい~☆

ありゃ!じゃぁ新曲の歌詞を載せるのでタイトルをもらえたらと思います!!
みんなもしかして泣いてたからタイトルが浮かばなかったとか?誰からもタイトル案が来ない…笑

こちらこそお世話になりました!ありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします♪