2017年1月日(金)子どもの国探検隊 | 学童保育スイミングスクールユース町田ブログ

学童保育スイミングスクールユース町田ブログ

学童保育スイミングスクールユース町田2013年4月にOPEN!!
スイミングスクールが始めた学童保育です。
日々お子さまの様子をご紹介していきます。

子ども達15名で電車を乗り継ぎ子供の国に行きました。

トレジャーキングダムでリアル宝探しをしました。

3グループに分かれてヒントの地図を頼りに探検です。

しかし、難しくて解けないうちにお昼なってしまいました。

結局、解けずに終わりました。又の挑戦だ。

午後は、100m滑り台やチャレンジサイクリングで遊び

ました。

 

お正月の鏡餅の前でパチリ         宝探し探検隊

    

 

100m滑り台