理美容室perlaペルラ今日オープンしました☆ | 立川市羽衣町西国立駅 理美容室perla 阿原優子ブログ

立川市羽衣町西国立駅 理美容室perla 阿原優子ブログ

東京都立川市にある癒しとこだわりをテーマにしたアットホームサロン 理容室BBTAKAOKAと
併設して理美容室perla(ペルラ)阿原優子ことゆうこのオススメや勉強してきた内容のブログです♡宜しくお願い致します。

立川市西国立駅15秒
理容室
BBTAKAOKA
(barber&beauty)
ビービータカオカ

理容室・美容室東京初W登録サロン
perla

阿原優子  こと
ゆうこデス♡

本日perla(ペルラ)
オープンしました♪
\(^o^)/

オープンにいたるまで
いろいろありましたが……。

無事、この日を迎えました。
BBTAKAOKAの隣で
プライベートサロンとして
お客様のライフスタイルに合わせた
スタイル&空間を楽しんで
頂きたいと思ってます。
これからどーぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

では、本日のゲストは
ゆうこブログではおなじみの
かよちゃん&さえちゃん

初めはさえちゃんから
before
{4CF6246A-E141-457E-BD19-B036897CAD81}

大分伸びたね♡
長いのが好きなさえちゃんだけど
学校のプールも始まって
バッサリ切るってー♪
(^_−)−☆

{CD58427D-1C1A-4A2A-BBB1-6E2E498E9EF6}

そして、ママのかよちゃん
かよちゃんは、メンテナンスカット。
巻き髪がしづらくなったと。


{BFB9CA81-F766-4CFF-9A16-459C955F4BE3}

今日は、美容師になりたいと(๑•̀ㅂ•́)و✧
と、アシスタントもいます。

{13393F89-7BAF-4DDC-9895-DB4D6BA0F515}

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次女のミオとさえちゃんは
保育園からの大の仲良しです。
小学校もずっと同じクラスで
習い事も一緒な程。
さえちゃんが来るのを
心待ちにしてました。

『ねー、ミオが美容師さんになる頃には
このお店ボロくなってる?』
いきなりーー。

『そーだね。笑。ミオはミオの思いで
お店作りしなねっ。』
って、今日オープンしたばっかりだけど……。
(⌒_⌒; タラタラ

今日は小さなアシスタントさんが
写真係もします☆笑。

では、after
 
さえちゃん短くなって
大人っぽくなったね〜♪
かァ〜わぁ〜♡
❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤
{1F0E5AB2-0610-4FCA-A884-4A91D3693237}

では、かよちゃんママ
ルンッ♪
{6124C34A-01D5-4AF3-AE6E-E3E1E293C500}

{BEEC668C-CBC0-4CF3-9DAE-B2EC175059ED}


クーーーっ。\(//∇//)\
安定のイイ女ー♡
巻き髪出来る様になったね♡

では、最後に みんなでパシャリ♪


{B7EF9FCC-F9CE-4490-B7A1-8ABEC07901EC}


かよちゃん&さえちゃん
初めてのperlaはどうだったかな?
これこら、子供達の長〜い夏休みが
始まる。お互いこれからも助け合って
子育てに仕事に頑張ろうね。
(๑•̀ㅂ•́)و✧

そんな、かよちゃんママは
立川懐石料理・仕出し弁当
☝︎りんと
{0045D771-47DB-440F-87BC-BF6048B5FB0B}

こんな素敵な料理を作る女将さんです。

皆さんも是非ー♪ 


{A383754A-A71A-4E52-8D49-0F9F87A7E612}


開店祝いありがとうございますm(_ _)m

{B3E725F0-ECDA-4874-8B68-1421B1D90192}



今日はここまでーーー♪
\(^o^)/



最後まで読んで頂きありがとうございます
m(_ _)m
皆様も素敵な1日をー♪\(^o^)/

******************

BBTAKAOKA
電話0425210236
立川市羽衣町2-44-2
平日9:00~19:30
土日9:00~19:00



7/6オープン
hair&Face 
perla  (ペルラ)  プライベートサロン
完全予約制
電話0425226650
10:00~18:00
前後のお時間は相談あり