わらじ | Youtanのブログ

Youtanのブログ

Youtanの気ままなBlog


昨日は職場のお食事会でしたニコニコ


心斎橋にある、わらじでおねがい



{015B5362-14CA-471B-8F6D-A5B594D3FB47:01}

つきだしのお豆腐ラブ

ダシが美味しい❤️





{C8A5BEC1-234F-422E-A8FC-704E5FCCA3AC:01}

お造り盛り合わせニコニコ

馬刺しもついてて新鮮照れ





{32F9CE36-FAA1-48A1-B17C-45A291FB8BA1:01}

焼き物ニコニコ



そして



{ED14F12B-DBB4-40E9-8BD8-36FCE7E0900F:01}

{15E4278B-68D9-4064-AB92-6BD5ED60C3FB:01}

テールスープでのしゃぶしゃぶウインク


コラーゲンいっぱいラブ


豚肉は京都産だそうで、甘くて美味しいお肉でしたニコニコ


夢中で食べてました笑





{28CDF5F9-EA74-42D4-97C8-901E3E1832D4:01}

一回り年下のスタッフさんと爆笑



血液型、星座、干支、全て同じびっくり

話しててめちゃわかるーみたいな事が多いです笑



しかし…圧倒的に違うのは肌質~笑い泣き



ぷりぷりの綺麗なお肌が羨ましいラブラブ

細胞が若い照れいーなぁ口笛



恋愛事情もなんだか可愛かったですニコニコ





食事会後、たまたまミナミで飲んでた相方さんと待ち合わせして、一緒に帰りましたウインク



心斎橋からお家まで話しながらゆっくり歩いて帰りましたおねがい

意外と歩ける距離なんだなぁ…


夜風が気持ち良かったニコニコ