便利グッズ⁉️ | Youtanのブログ

Youtanのブログ

Youtanの気ままなBlog


朝から雨…。



今日は、相方さんの買い物に付き合いで、臨空プレミアムアウトレットへニコニコ


雨だけど…スゴイ人ガーン

今日の戦利品
 

Franc Francで




{FC5F1A48-48D2-4DF0-A3EE-4E4A6CD9C83B:01}


FACE UP DRY CAP

を購入しましたおねがい




{FF451999-DE19-4FB9-BBC0-F6BD2BA21707:01}

ロングヘアーはなかなか髪が乾かないショック

特に冬は…寒いえーん



いつも、乾かすのが大変ですが、これで少し自然乾燥してから、髪を乾かせるので、楽になりそうですラブ


リフトアップもできちゃうそうですが…爆笑


なかなかの便利グッズ発見かもお願い





今日はたこ焼きが食べたい❗️って事で、お家でタコパニコニコ





{4A421DF2-B71D-46B3-B9C0-E1301D6319A7:01}


コンニャクやキムチ、チーズ…


いっぱい入れてニヤリ


しかし、タコ焼き…結構難しいびっくり自分で焼くのは実は初めてぶー



とりあえず…できた…。味は美味しかったです爆笑



{2DD0DE3E-B601-4309-8C8C-6B889948A6B9:01}



お腹いっぱいおーっ!あせるあせる



食べ過ぎたぁ…びっくり



さぁ、明日からも頑張ろうニコニコ