*ユニクロ&DOVER STREET MARKET@銀座* | ☆。**º新米ママYouののんびり日記*º。*☆*

☆。**º新米ママYouののんびり日記*º。*☆*

2010年11月24日に、我が家の天使“moca”を出産。
現在は旦那さんとmocaの3人暮らし、専業主婦をしています。

趣味はお買い物、リメイク、写真などなど。

***そんな日々のことをブログに綴っています♪


昨日は結婚式の相談をしに、銀座へ行って参りました(*^^*)車DASH!


……晴れていたけど銀座はビルが建ち並んでいて陰が多く、、、寒かったぁ~(>_<)ビルあせる


まだまだWATABEまでの時間があったので、眠っていたむすめをベビーカーに乗せ、いつも持ち歩いていたストールを昨日に限って忘れてしまい、、、

慌ててユニクロに駆け込み、フリースのブランケットをゲット!!

……しかし日曜日のユニクロは本当にすごい(+o+)DASH!
エレベーターなんて、何回来ても乗れないからね(*_*;

なので旦那さんにむすめを見てもらって、私だけブランケットを買ってきました。
1000円以内で、、、なんて考えてましたが、今は大型店限定のディズニーコラボアイテムしかなく、仕方なくブラック×グレーカラーの、不思議の国のアリスデザインの物にひらめき電球リボン

結局1980円ほどしましたが……汗
ブランケットにもポンチョにもなるということで……良しとしましょう。笑
(ポンチョでは使わないと思うけど。。。しかもあまりデザイン気に入ってない。。。)


でも、防寒できるしね!!

むすめを寒さから守れるし……!!


なんて、買ったことを後悔しないように自分に言い聞かせてたり。。。笑



そのあと、久しぶりにお隣のDOVER STREET MARKETに移動ひらめき電球





ユニクロとは打って変わって、相変わらず
ガララ~ンな館。。。





旦那さんデザインのお洋服たちも見られて良かった(*^^*)音譜





こちらの館をあとにし……

WATABEが入っているビル横にある、オルビスの地下のオーガニックカフェに入ったのですが、ここはなかなかの穴場かも??コーヒーキラキラ





なんと銀座のど真ん中に、人工の滝が流れ星

水の音も心地良く、なんだかんだでむすめも三時間くらい眠っていたかも……ぐぅぐぅ





オーガニックのカレーは素朴な優しい味でした(*^_^*)ナイフとフォーク

お気に入りだったのがチョコレートソイというドリンクで、ホットでオーダーしたのですが、これがまた美味しかった~(○´∀`○)コーヒーラブラブ


アメリカにあるオーガニックマーケットでも手に入るのかな??

なんだかココアよりも好きかも(●´ω`●)恋の矢


挙式はハワイで挙げる予定なので、見つけて購入できたら良いなひらめき電球


WATABEでは、たくさんお昼寝してくれていたお陰で、私のお膝の上にちゃんとお座りして一緒にお話を聞いてくれました(*^^*)音譜


……スムーズに進んで良かったぁ。。。



これから結婚式に向けての準備が忙しくなるぞぉ~・・・DASH!DASH!DASH!








Android携帯からの投稿