yousyokuの養殖日記

ネットゲーム「RED STONE」,完美世界「PEFECT WORLD」,Finding Neverland Online-聖境伝説-とか家庭用ゲームとかWindows・UNIXやフラッシュ・動画やら他愛もない日常やらいろいろな日記

RED STONE公式バナー  
c2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.                   
c2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.                           
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。  
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。  


ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社シーアンドシーメディアに帰属します。  
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



テーマ:


もうテレビでやるのね。 ヱヴァンゲリヲン新劇場版の序・破・Qが3週連続で地上波で放送決定、さらに旧劇場版も - GIGAZINE http://t.co/4kVNsbB40O
7/18 17:49

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は珍しく嫁さんが出かけるので、留守番です。だ、大丈夫かなぁ。
7/13 10:51

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今週もお疲れ様でした。週末の嬉しさから、気持ちテンション高めで帰るコールをしたら、嫁「何?酔っ払ってんの?」と言われました。アレー?そんなにおかしかったんだろうか。
7/11 20:05

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


ローソンのピュアチーズブレッドが最近お気に入り。チーズ焼きパンは小学生の頃に、よく食べてた記憶が。父が好きで、買い物行ったら必ず買ってたような。懐かしいなぁ。
7/10 9:51

早めに上がれました。大雨降るらしいので、とっとと帰ろう。そうしよう。
7/10 19:02

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


録画してた月刊少女野崎くん見ました。面白かった!二人乗り自転車ウケるwwOPもとても気に入りました。OP曲がいいね~♪さあ、ニコニコで中毒シリーズを視聴してこようw
7/8 8:53

今日は早く帰ることが出来たので、うれしいです。
7/8 19:41

なんか池袋線内はauずっと3Gでしか繋がらないんですが。LTEはどうした。
7/8 20:02

混んでるせい?所沢付近でやっとLTEで繋がったけども。時間帯もあるんですかね。
7/8 20:02

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


次のガンダムはこれか。なんかデザイナーがなー。なんかなー。 ガンダム Gのレコンギスタ http://t.co/Sqfr80pQuk
7/7 13:21

デザイナーじゃない。デザインがなーって言いたかったんです。
7/7 13:41

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


あまりに体調悪いので早退させて貰いました。帰宅して熱計ったら38℃越えてるし。鼻も止まらないし。間違いなく娘からもらった風邪ですな。まあ、疲れも貯まってるんだろうなぁ(´・ω・`)
7/3 17:35

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


エメマンのジョジョ缶出てた。迷わず買いました。やっぱりオラオラでしょ。 http://t.co/T4ZfYE5NrG
6/30 9:16

全6種類ですって。うん、集めよう。毎朝買えば6日で集まるね! http://t.co/cn2b5o1dZi
6/30 9:37

む。全6種類、大人買いすればいいことに気がついた。帰りにコンビニ巡りするしかねぇ~じゃ~ねぇか!
6/30 20:14

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


Twitterしたらアメーバなうや、リンク付きFacebook転送できる『ウルトラツイット』始めました! http://ultratwit.cyberwave.jp/ #ultratwit
6/27 8:31

Twitter→Amebaなう→Amebaブログ投稿(1日毎)という連携をしてみました。これで、Twitterに投稿したらブログまで更新されることに!もう「ブログ更新してないねー」なんて言わせない!
6/27 9:12

ノゲノラ最終回見ました。いやー、面白かったです。空の策士っぷりが良かったですね。ですが、あれで最終回なのは微妙ー。オレたちのゲームはまだまだ続く!ってか?テトなんもしてなくない?まあ、原作も完結してないなら仕方ないですね。二期あるんだよね?そうだよね?
6/27 9:12

夏のアニメは月刊少女野崎くんがなかなか面白そうですな。録画予約決定です。後はさばげぶっ!とガンダムさんかな~。一応、アルドノア•ゼロも抑えておこうかと。全部、土日とはこれ如何に!?さらに現在進行形の金田一、ドラゴンボール改、babystepも土日なんですが。 
6/27 9:12

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。