日本でやる必要性は無いわけで。w | 密かに潜伏中(・∀・)ニヤニヤ

密かに潜伏中(・∀・)ニヤニヤ

最近はJaneすら開けないしねぇ。w
やることが多くなりすぎたんで、健忘禄化して運用しようかと。
Facebookじゃ流れが速すぎ。(^_^;

なにせ市場が狭いしね。(^_^;
日本だと超音波治療器の普及率が3割、そのうち稼働しているのが1割しかないんだから。
アメリカの普及率98%、稼働率100%に比較したらお話にならないわけで。

オレからしたら日本の整形外科医師と組むのも臨床整形外科学会の焼き土下座が必須なわけで。
焼き土下座に持って行くにはそれなりの手順を踏まなきゃならんわけだ。
既にアメリカの医療現場とのコンタクトも出来ているわけで、今更日本に拘る必要性は無い。w
アメリカのプロスポーツ現場と医療現場、両方にコンタクトしている段階で日本で拡散する意味が無いのよね。w
既得権者の特権だな。( ̄ー ̄)ニヤリ
あとは「柔整発」を確定アピールするための手法を8日に相談してくる、と。

んで、InventさんのHPへ医科向け業者のAccess Logが多くなってるんだけど、日本の医科向けには販売しないから。
それが故に業者選定しているんだからね。
ミナトも約束を反故にしてくれたから、もはや既にオレの中では対象外だし。
苦情は2ちゃんねる 病院・医者板「なんでもスレ」の1センセにでも言ってくれ。w