田中好子ママの書いた「ひまわり」の絵は、
 
 
力強く優しく咲いている、ひまわりひまわり☆ろっけん-DIMG2929.gif
 
 
 
 
雄ちゃんなりのやり方で、ママにお別れをしたんだね。
 
 
子供のように泣きじゃくり『ごめんね』と『ありがとう』
たくさん、お話出来たかな。 
 
 
ママの書いた絵に書いてあった『輝』
雄ちゃん、これからも輝いて活躍して行くんだね。
 
 
 
 
私には、女優よりアイドル「キャンディーズ」のスーちゃん。
 
 
キャンディーズ、大好きだった。
カラオケに行っても、歌の苦手な私は聞き役。
 
 
でも、歌う時はキャンディーズの曲、メドレー。
振り付けしながら、唄っていた。
 
 
 
 
デビューから見て来た。
デビュー曲『あなたに夢中』
あなたがいて  私がいてひまわり☆ろっけん-01A0303.gif
 
 
真ん中で、他の2人よりポチャリしたスーちゃんが唄っていた。
 
 
いつも笑顔で、その笑顔が可愛いスーちゃんだった。
 
 
コントも面白かった。
キャンディーズが、アイドルが本格的にコントをやった最初だったんじゃないかなあ。
 
 
 
 
雄ちゃんのお手紙、雄ちゃんなりにママにお別れをしているんだなあ、
 
 
と、読んでいて最後に「ひまわり」を見た時、思わず泣いてしまいました。
 
 
 
 
スーちゃんのあゆみを、作ったんですね。
そこに、ママが書いていた「ひまわり」の絵を使った…
 
 
雄ちゃんがママにどんなに愛されていたのか、わかった気がした。
 
 
相思相愛だったんだね。