こんな言葉ありましたよね。
 
 
 
 
今、調べたら
「事をうまく運ぶためには、時には一つの手段として嘘をつく必要な時もある」 
 
 
 
 
 
はい、私、嘘をつきました。
18:00開演の関ジャニ∞のライブを初めから見るためにひまわり☆ろっけん-DIMG0682.gif
 
 
 
 
販売場所までは、郵便局の人が送迎してくれるんです。
 
 
昨日は、行きは送ってもらいました。
でも、帰りは『主人が急に会社に行かなくてはならなくなり、工事の人が来ていて誰もいなくなるので直帰させてもらいます』
 
 
はい、全部ウソですひまわり☆ろっけん-DIMG0720.gif
だって、郵便局に帰ったら車から荷物を卸し担当の部署まで持って行かなくてはいけないですものひまわり☆ろっけん-image3.gif
 
 
1分でも早く行きたかったから~
開演時間前に着いて、オープニングから見たいよ~ひまわり☆ろっけん-DIMG0709.gif
 
 
乗り換え2回、走った走ったひまわり☆ろっけん-DIMG0052.gif
開演7分前に間に合いました。
 
 
 
 
 
 
黄色い声援っていうのは、ああいう事を言うんですね。
おばさんや男の人もいましたが、ほとんど若い女の子。
 
 
 
 
お~い、声援もいいけど歌が聴こえないですけどひまわり☆ろっけん-DIMG0713.gif
 
 
 
 
 
アリーナで横が通路。
トロッコやメンバーが通りました。
 
 
でも、その向こうはスタンドで子供達がその場所に多くいて、メンバーはそっちと握手・タッチひまわり☆ろっけん-DIMG0714.gif
おばさんには興味ないようです。
 
 
 
 
 
曲の途中にテープが発射ひまわり☆ろっけん-01A0158.gif
 
 
ひまわり☆ろっけん-2010121823190000.jpg
 
 
 
文字は、エイトカラー。
羞恥心のようにメンバー一人一人に色があるんです。
 
 
黒・黄・赤・青・緑・紫・オレンジ・(ピンク)
ひまわり☆ろっけん-84170.gifひまわり☆ろっけん-84788.gifひまわり☆ろっけん-84795.gifひまわり☆ろっけん-84794.gifひまわり☆ろっけん-84792.gifひまわり☆ろっけん-84790.gifひまわり☆ろっけん-84252.gifひまわり☆ろっけん-1604619.gif
 
全色は、取れなかった…
 
 
 
 
 
 
 
ひまわり☆ろっけん-2010121823180000.jpg
 
 
私の分も用意されてました。
左のが今年のだから、私は右の黄色。
ライトは、色が変わります。
 
 
 
 
娘が好きなのは、錦戸亮くんで黄色。
黄色は、雄ちゃんと被るから、いつも取り合い。
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のライブを見て、思いました。
嵐の次は、関ジャニ∞が来るひまわり☆ろっけん-i_item.gif
 
 
踊れるし、演奏も出来る。
みんなドラマや映画に出て、演技も出来る。
 
 
 
 
 
 
 
まあ、雄ちゃんやつる兄にはかないませんがひまわり☆ろっけん-DIMG0706.gif