学び続ける | 三重県四日市市を本拠地とする飲食企業(株)プログレスダイニング代表早川のブログ

三重県四日市市を本拠地とする飲食企業(株)プログレスダイニング代表早川のブログ

三重県四日市市を本拠地として、「串揚げ酒場 ゑにし」「ヨッカイチワイン食堂 enici」「GOOD LIVING & GOOD COFFEE」「Roast&Vegetable Chill diners」を運営する株式会社PROGRESS DINING代表早川陽介の気まぐれブログです。日々の雑感を書いていきます。

学ぶことよりも


学び続けること。


僕はすごく大事だと思います。


成果を必ず創るためには絶対に継続力が必要です。


何でも続けてこそ意味がある。(三日坊主ランキング王者の僕ですがね)


大きなことを一回やるよりも


無理のない程度に毎日できることのほうが自分の力になると思います。


要は、習慣ということなんですね。


はい、食生活の習慣改めます。よく噛みます。笑


学び続ける習慣とはすなわち


一生勉強ということですね。


でも、傲慢な心からは一生勉強という気持ちは生まれてこないですね。


だから、謙虚でいなきゃってことですね。


とにかく、常に学び続け


吸収しつづける素直さももって


掲げた目標を必ず達成させてやります。


10年後にはみんなに全然違う景色を見せてやりたいし。


いま、俺たち学ぶ時。