ちょっと振り返る | 三重県四日市市を本拠地とする飲食企業(株)プログレスダイニング代表早川のブログ

三重県四日市市を本拠地とする飲食企業(株)プログレスダイニング代表早川のブログ

三重県四日市市を本拠地として、「串揚げ酒場 ゑにし」「ヨッカイチワイン食堂 enici」「GOOD LIVING & GOOD COFFEE」「Roast&Vegetable Chill diners」を運営する株式会社PROGRESS DINING代表早川陽介の気まぐれブログです。日々の雑感を書いていきます。

はい、最近アメーバさぼりがちです。


今は、近所の漫喫で更新中。


中日スポーツ読みながら。


何やってんだか。


もうすぐ3月も終わりです。この3月は僕にとって忘れることのない3月になること間違いなしです。


っていうか、1月も2月もそうです。


独立をしようと思って、開業活動を始めたが、予想外のハプニング続出。


軽視してたつもりはないけど、やっぱり軽視してたんだなって感じました。


信用も資金もない青二才の分際で偉そうに。


もっともっと素直に謙虚に生きることを強く思いました。


まだ、オープン日も決まってないし、店舗の工事のメドすら立ってないけど、根拠のない自信と果てしない夢を携えてひたすら前向きに地に足つけてがんばっていこうと思います。


これからもきっとハプニング続出でテンパることばかりだと思うけど、成長するチャンスだと思ってガンガン行きます。


そして、僕に関わるすべての人へありがとうの気持ちをもって。






そんなことを思う、漫喫の個室でキーボードを叩く僕でした。(笑)