筋肉痛 | 三重県四日市市を本拠地とする飲食企業(株)プログレスダイニング代表早川のブログ

三重県四日市市を本拠地とする飲食企業(株)プログレスダイニング代表早川のブログ

三重県四日市市を本拠地として、「串揚げ酒場 ゑにし」「ヨッカイチワイン食堂 enici」「GOOD LIVING & GOOD COFFEE」「Roast&Vegetable Chill diners」を運営する株式会社PROGRESS DINING代表早川陽介の気まぐれブログです。日々の雑感を書いていきます。

昨日は、かなり久々にフィジカル系のアルバイトでしたね。


荷物がカゴ車にいっぱいになったのを番号を確認しながらひたすらベルトコンベアに流すという作業をひたすら5時間やってました。


途中から腰がかなり痛くなってきて、もう絶好調でした。


でも、あの作業の中でもラッキーなことに楽しいことたくさん見つけました。


とりあえず自分なりにも目標ができました。


この一か月しかない期間の中でも十分楽しめそうです。


何でも、解釈と考え方でどうにでもなっちゃうんだな☆