動機づけ | 三重県四日市市を本拠地とする飲食企業(株)プログレスダイニング代表早川のブログ

三重県四日市市を本拠地とする飲食企業(株)プログレスダイニング代表早川のブログ

三重県四日市市を本拠地として、「串揚げ酒場 ゑにし」「ヨッカイチワイン食堂 enici」「GOOD LIVING & GOOD COFFEE」「Roast&Vegetable Chill diners」を運営する株式会社PROGRESS DINING代表早川陽介の気まぐれブログです。日々の雑感を書いていきます。

人は、何のためならがんばれるのだろうか。


みんな人それぞれ思いも違えば、性格も違う中で方向性の矢印を揃えていかなければならない。


仕事をしていく上で、一番大切な資質と考えるリーダーシップ。


きっと、リーダーシップは終わりがなく、人間の数の分だけの通り方法があると思う。


じゃあ、果たしてリーダーシップとはどういう事なのか。


どういうリーダーに人は魅力を感じ、ついていったりするのだろうか。


僕は一生をかけてリーダーシップ論を勉強します。


そして、人が人によって傷ついたり、苦しむことがすくなくなるように。


人が人によって、前向きに能力を最大限発揮できるような環境を微力ながら創っていきます。


そして、みんなが少し動けば、だいぶ社会や世の中が変ってくると信じて。


明日も、がんばります。