第二回居酒屋甲子園のDVD | 三重県四日市市を本拠地とする飲食企業(株)プログレスダイニング代表早川のブログ

三重県四日市市を本拠地とする飲食企業(株)プログレスダイニング代表早川のブログ

三重県四日市市を本拠地として、「串揚げ酒場 ゑにし」「ヨッカイチワイン食堂 enici」「GOOD LIVING & GOOD COFFEE」「Roast&Vegetable Chill diners」を運営する株式会社PROGRESS DINING代表早川陽介の気まぐれブログです。日々の雑感を書いていきます。

いま、やっと第二回居酒屋甲子園のDVDを見終わったニコニコ


あっという間の3時間だった。


てっぺんさんのDVDと居酒屋甲子園のDVDをすべて購入して全部拝見させていただいたのだけれど、どれも本当にスゴイ!!スゴスギル!!


自分もそれなりにやってきたつもりだった。でも知らず知らずのうちに井の中の蛙になっていた。急激に恥ずかしくなり、情けなくもなった。


居酒屋に本当に人生を賭けている生き様が究極にかっこよかった(*⌒∇⌒*)


世間的には飲食業というだけで、まだまだしろい目で見られる部分も否定できない。その中でも、誇りをもって本気で飲食業をやっている姿がかっこよすぎた。


僕も独立したら、絶対にエントリーしようと決めた!


最近、何をしたらいいのか、ちょっと悶々としていたが、やるべき事がたくさん見つかったような気がする。勇気づけられた。希望をもらった。


夢を与えるってそういうことなんだな。素晴らしい!!


心温かい世界がたくさんあることもすごいうれしかった!


何かワクワクしてきたぞ~目ガンバルぞ~ビックリマーク


居酒屋甲子園に感謝です!!