今夜も静かにミュージックを聴きながらブログを更新しておりますオカメインコ












今夜は、先ほどまで、あまりにも夜空の月が綺麗だったので、久々に海の見える所で海辺の月を眺めておりました夜の街


本当に信じられないことが起きました✨









生まれて初めてというくらい、とても大きな青く光る流れ星を目の前でみました、そのあとすぐ撮った夜空です夜の街










ツイッターで「流れ星」で見るとたくさんの同じ流れ星を見たというツイートがありました夜の街












無意識に3回、願い事を言っていたことは言う
までもなく.......流れ星












今日は、花散らしの雨降り、明日は天気は回復予報ですが、花散らしの風が吹くようですハムスター









春本番とは言え、寒暖差のあり、皆さまにおかれましても、体調管理に気をつけて、お過ごし
下さいませクローバー











本日も大変お疲れ様でしたハムスター










それでは、また、おやすみなさい花束










虹










Postscript...................コーヒー




















































































虹虹