1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-29 11:09:38

smoke gets in your eyes

テーマ:ブログ
Salut 洋輔です。




始まっています(汗)



{25822DD0-9282-42E7-930C-FDCC74F14E6F}





“舞台横浜グラフィティ”





今回衣装として参加させてもらったこの舞台・・・・。





スタッフもキャストも一丸となって・・・・素晴らしい作品になっています(信)






ずっと準備していた衣装が・・・舞台上で輝いているのを見て・・・・。



グッときました(心)






そんな中・・・・・。


{B9477FFE-F924-4F2A-8FE0-7BA23F3355F2}



姉と秘密の相談中・・・・・・・。








何かと言うと・・・・・。



{4E0D64A6-512F-4177-AA67-D2DF99969832}



父の誕生日・・・(祝)


ナンシー・ジュリー・サミー役の草刈麻有ちゃん・片山萌美ちゃん ・亀井理那ちゃんからケーキのプレゼント。




仲良しのチーム“横浜グラフィティ”でお祝いしました(嬉)





{AD53F54B-1C34-4F15-932B-022098BF35E5}



夜公演では・・・・エディさんの歌のプレゼントに踊りだす両親・・・・。



{7DE184C0-72B7-47B0-9171-546C8AEA63E9}




とても暖かい空気に包まれ・・・・・素敵な時間でした(染)








そんな時間を父にプレゼントしてくださった皆さんに心から感謝しています・・・・・。



a bientôt






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
勝野洋輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-18 12:34:25

My heart

テーマ:ブログ
Salut 洋輔です。





久々の投稿になってしまいました(汗)





{FE97A66B-3A56-4949-965B-E8ED3AE42051}





まずは7/7無事に寄付してきた事を遅ればせながら報告します(希)



これからも毎年続けて行けるよう頑張ります。




7年目の7/7。


{469D937A-2A54-4AB2-BE54-D4D4ED01079D}


色々な思いはありましたが…仲間達と会って姉の話が出来ました…。



きっと本人も見て喜んでいたと思います。





家族・仲間・友達・皆んなに感謝です(心)







その後・・・久しぶりに地方に行ってきました。





新潟県は亀田です(餅)

{496024F7-A044-4636-8E62-9BB2D873A577}




そこで発見した“ねこちぐら”・・・・・皆さん知ってますか?



猫好きの間では有名らしいです・・・・・もちろん我が家にもあります(汗)


ちぐらというのは・・・・・もともと長時間農作業する時赤ん坊を連れて行くため・・・・。


水に浮く素材で赤ん坊を入れるカゴをつくった・・・それがちぐらだそうです・・・。


それを猫用に改造したのが・・・・ネコチグラだそうです・・・・ふむふむ。



他にも・・・煎餅はもちろん・・・・。



{1FBA8C7C-ACC0-4B3B-978F-B08E374558C0}

亀田縞の勉強もしてきました!


日本の伝統工芸って本当に素敵ですよね・・・・・。



{C4DF592E-57A5-4793-AC30-2F34FFA6801F}



工場見学もしてきて・・・・ウハウハでした(踊)




いつか・・・一緒に面白いことできたらいいなー・・・・と思っています(望)






その後は・・・・衣装作りや・・・・ホビーカフェの撮影・・・・・。




洋輔のエンジョイホビーカフェ



新しいクラフトをどんどん紹介していく番組です(新)


いつも楽しく撮影しています(好)




そんなこんなであっという間に・・・・7月も後半戦・・・・。



帰ってきてから半年以上ですね・・・・・・。



間も無く舞台も始まるし・・・・・。



しばらくはバタバタが収まりそうにありませんな・・・・・うん。





{F3B90107-4C0A-4844-B757-62B36E6F0C26}


ネコチグラには絶対入りたがらないテツにいやされています・・・・。




à bientôt



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
勝野洋輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-28 12:18:29

thinking about day we met

テーマ:ブログ
Salut 洋輔です。



今治でのトークショウも無事に終わり(愛)

{4CBBF6E5-1035-48D5-B1ED-58020FF24B40}




なんだか色んな所に移動していて…。




{DED7F083-1CF8-4AB0-B285-D05CD73F110C}



ちょっと頭の中がグルグルしています(廻)





そんな中今日からまた僕の新作鞄が…。



マナアイランドで販売します(嬉)

{4552ADBE-3FA5-40BD-B76F-784547240CFC}

{CB16B92B-8F43-461A-9D5A-C676BCDA2080}

{D2899007-A8DE-40A9-A22E-AB34A005CDEC}


皆さんチェックしてみてください(望)





{F04C5D5C-D55B-460B-A618-7A7442AAB892}

これからもどんどん新作を作れ顏したテツゾウ…




了解です(解)





A bientôt 


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
勝野洋輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み