ライ麦が余ってたから

クランベリーチーズを小麦粉とライ麦粉で作りました。


私、ライ麦の酸味ってあまり好きではなくあせる


photo:01



photo:02





でも、子どもたちとパパは

美味しいっと言って朝食にペロリ。

子どもが食べやすいように
発酵も長めにして
ふわふわにしました。


今日は、早起きだったので
ベジチャウダーも作って、

栄養たっぷり朝ごはんでした音譜





最後まで読んでくださってありがとうございます。
ランキング参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

どちらか1クリックしていただけますと順位が上がります。
応援してね。