ここ最近、ずっと気になっていた
クロワッサンレッスンが終了しました。


最近、ちょこっと暑くなってきたので
気温との勝負でドキドキでした。

作業を早く、早くと言い過ぎちゃったかなあせる

photo:01


photo:02



頑張って下さったかいもあり、

思ってた以上の出来に!


photo:03


photo:04



生徒さんからも
「すご~い!」


を頂きましたニコニコ


5時間近くの長時間レッスン、お疲れ様でした。





最後まで読んでくださってありがとうございます。
ランキング参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

どちらか1クリックしていただけますと順位が上がります。
応援してねラブラブ