今日は、全粒粉を使った山食。

石窯オーブンのオート機能で焼くと

すごく美味しく焼ける音譜


photo:01



表面もピキってするし。



明日は、クロワッサンレッスン。

前回は、うまく出来たけど
(お一人レッスンだったので、ほとんど手伝ってしまった。。。)
明日は二人。


初心者さんなので、形よりも食感の作り方を覚えてもらう感じかなと思います。どれだけ、生地をバターと一緒にうまく伸ばせるか。


私もいつまでここにいるか分からないしね。粉も違うから正直、どこまで作れるか、伝えられるか自信もないけど、いる間に伝えられることは伝えたいデス。(おこがましいですが。。。)


どうかパンになりませんようにあせるあせる


最後まで読んでくださってありがとうございます。
ランキング参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

どちらか1クリックしていただけますと順位が上がります。
応援してね。